ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったものといえば…

今週のお題「買ってよかった2021」 今年買ってよかったものは…、Yahoo!ショッピングで買った大正ロマン風『すみっコぐらし』のてのりぬいぐるみ(全六体)。サブブログ「悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏」の記事に付けるイメージ写真の素材としてよく使って…

メリークリスマス

メリークリスマス! 家族から貰ったプレゼント。ありがとう!

すみっコぐらしのクリスマスケーキ

ファミマの『すみっコぐらし』クリスマスケーキを今年も買った。 飾りつけをしたところ。 おまけは「ねこ」のてのりぬいぐるみ。

スタバのコーヒー入りオーナメント缶

スタバのコーヒー入りオーナメント缶(ピンク)。

すみっコぐらしのシール付きチョコスナック

『すみっコぐらし』の「シールDEおきがえすみっコチョコスナック」を二袋買った。 おまけのシールはこの二枚だった。

リポビタンDの時計が当たった

以前やっていた「リポビタンD」の懸賞で、Wチャンス賞の「ペンホルダークロック」が当たった。ありがとうございます!

「ねこのきょうだいとおかし屋さん」テーマのすみっコハウス

Yahoo!ショッピングで買った、『すみっコぐらし』の「ねこのきょうだいとおかし屋さん」テーマのすみっコハウス。「おばけ」のてのりぬいぐるみと、ケーキのショーケースのぬいぐるみ付。

「福田美蘭展」に行ってきた

昨日、千葉市美術館で開催中の「福田美蘭展」(12月19日まで)に行ってきた。チケットが当たったので。面白かった。 ミュージアムグッズ。福田美蘭の「松竹梅」(うな重の絵)という作品のマグネットとステッカー。実物はかなり大きい絵である。

すみっコぐらしのお守り

Yahoo!ショッピングで買った『すみっコぐらし』の「おまもりコレクション」。全12種で、「ぺんぎん?」が入っていた。

700円で『すみっコぐらし』のプライズを二個ゲットした話

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 ゲーセンで『すみっコぐらし』のミニぬいぐるみと、『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』のアイスカップ風容器入りミニタオルを取った。総額700円使用。

ゲーセンで取った『すみっコぐらし』のクリップ缶バッジ

ゲーセンで取った景品。『すみっコぐらし』のクリップ缶バッジ三種。