ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

2022-01-01から1年間の記事一覧

すみっコぐらしの学校

『すみっコぐらし』のハウス。「すみっコぐらしのおべんきょう」テーマの学校(しろくま付き)。

すみっコぐらしの財布付きムック

宝島社のブランドムック。『すみっコぐらし』の財布付き(「ねこ」バージョン)。

ハイタイドのウサギ巾着袋

Yahoo!ショッピングのZOZOTOWNで買ったウサギの巾着袋。

看板キーホルダー

ハイタイドの「看板キーホルダー」の一種。スイッチを入れると光る。 光らせるとこんな感じ。

ドムドムバーガーのキーリール

Yahoo!ショッピングのブルーブルーエで買った「ドムドムバーガー」のキーリール。

クリスマスパーティー

昨日はクリスマスイブだったので、家族でホームパーティーをした。これはクラッカー。 お菓子入りの長靴。 すみっコぐらしのシャンメリー。 すみっコぐらしのお菓子入り長靴。時計付き。

すみっコぐらしのお椀

Yahoo!ショッピングで買った『すみっコぐらし』のお椀。

ニューレトロの鳩笛ポーチ

YahooのZOZOTOWNで買った、ハイタイドの「ニューレトロ」シリーズの鳩笛ポーチ。

スタバの青いマグカップ

スタバの通販で買った青い金属製マグカップ。

オペラグラス

母親が持っていたオペラグラスを譲り受けた。

すみっコベビーのレターセット

ヨドバシ.comで買った『すみっコぐらし』のレターセット。「すみっコベビー」テーマのもの。

新しいデスクライト

楽天市場の家具屋で買ったデスクライト。

カーテンのビフォーアフター

今週のお題「ビフォーアフター」 以前はこのカーテンを部屋で使っていたのだが…。 ニトリネットで買ったこのカーテンに替えた。

ベッドサイドテーブル用のランプ

ニトリの通販で買ったランプ。ベッドサイドテーブルに置くといい感じ。

リポビタンDのブランケット

リポビタンDのキャンペーンでブランケットが当たった。ありがとうございます!

すみっコぐらしのラバマスグミ3

『すみっコぐらし』のラバマスグミ3を買ってみた。 とかげだった。

革のメガネケース

今週のお題「買ってよかった2022」 買って良かったもの…、Yahoo!ショッピングで買った革のメガネケース。

下の親知らずを抜いた後の話

昨日、下の親知らずを抜いて、今日の朝に歯医者で消毒をしてもらった。 腫れがまだあり、うまく噛めないので軟らかいものしか食べられない。

下の親知らずを抜いた

先月、上の親知らずを抜いたのだが、今日は下の親知らずを抜いてきた。時間はかかったが、とりあえず治療は終了した。 セフゾン(抗生物質)と痛み止めを貰った。

マウスパッド

ヨドバシ.comで新しいマウスパッドを買った。

すみっコぐらしのスープ

ヨドバシ.comで買った『すみっコぐらし』のコーンスープ。シール付き。

すみっコぐらしのネクタイ

Yahoo!ショッピング内のZOZOTOWNで買った『すみっコぐらし』のネクタイ(箱入り)。

すみっコベビーのシール

すみっコぐらしの「すみっコベビー」テーマの立体シール。

サライの付録

サライの付録は円山応挙カレンダーか…。

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみ(ベビー、クリスマス)

Yahoo!ショッピングで買った『すみっコぐらし』のてのりぬいぐるみ新作。「すみっコベビー」テーマのもの二種と、クリスマステーマのもの一種。

モンダミンの大容量サイズ

通販で歯周病のケアのためにモンダミンを買ったが、思ってたより巨大なものが届いた…。

すみっコぐらしのクリスマス缶ケース

ネットスーパーで『すみっコぐらし』のクリスマス缶ケース(お菓子入り)がもう売ってたので買ってみた。

「すみっコベビー」のノート

ヨドバシ.comで買った『すみっコぐらし』のノート。「すみっコベビー」テーマで、とても可愛い。

すみっコぐらしの寿司フィギュア

リーメントの新作フィギュアを買った。『すみっコぐらし』の寿司ミニチュア。 開けたらこれが出て来た。

すみっコぐらしのお薬手帳ケース

最近病院通いが多いので、少しでも楽しくなるようにと『すみっコぐらし』のお薬手帳ケースをYahoo!ショッピングで買った。