ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコぐらしのスープ

ヨドバシ.comで買った『すみっコぐらし』のコーンスープ。シール付き。

すみっコぐらしのネクタイ

Yahoo!ショッピング内のZOZOTOWNで買った『すみっコぐらし』のネクタイ(箱入り)。

すみっコベビーのシール

すみっコぐらしの「すみっコベビー」テーマの立体シール。

サライの付録

サライの付録は円山応挙カレンダーか…。

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみ(ベビー、クリスマス)

Yahoo!ショッピングで買った『すみっコぐらし』のてのりぬいぐるみ新作。「すみっコベビー」テーマのもの二種と、クリスマステーマのもの一種。

モンダミンの大容量サイズ

通販で歯周病のケアのためにモンダミンを買ったが、思ってたより巨大なものが届いた…。

すみっコぐらしのクリスマス缶ケース

ネットスーパーで『すみっコぐらし』のクリスマス缶ケース(お菓子入り)がもう売ってたので買ってみた。

「すみっコベビー」のノート

ヨドバシ.comで買った『すみっコぐらし』のノート。「すみっコベビー」テーマで、とても可愛い。

すみっコぐらしの寿司フィギュア

リーメントの新作フィギュアを買った。『すみっコぐらし』の寿司ミニチュア。 開けたらこれが出て来た。

すみっコぐらしのお薬手帳ケース

最近病院通いが多いので、少しでも楽しくなるようにと『すみっコぐらし』のお薬手帳ケースをYahoo!ショッピングで買った。

スヌーピーの歯磨き粉

Yahoo!ショッピングでシャボン玉石けんの歯磨き粉を買ったら、スヌーピーデザインだった。

歯科治療の続き2

親知らず抜歯から二日経った。それほど痛みは無いが固いものが噛めない。噛むと痛みが出る。 しばらくは軟らかいものしか食べられないな…。

歯科治療の続き

昨日は親知らずを抜歯したが、今日は消毒のためまた歯科を訪れた。 他にも抜く歯があるため、治療はまだ続きそうだ…。

親知らずを抜歯してきた

歯科で親知らずを抜歯した。注射の痛みはあるが、抜くときはそんなに痛くは無く、いつの間にか抜けてた感じ。麻酔が切れると痛みが出てくる。 抗生物質と痛み止めを処方してもらった。

「からあげクンバスボール」

「からあげクンバスボール」を買ってみた。 出て来たのはこれ。

すみっコぐらしのポーチ

Yahoo!ショッピングで買った『すみっコぐらし』のポーチ二種。

すみっコぐらしのアクリルキーホルダー

Yahoo!ショッピングのZOZOTOWNで買った『すみっコぐらし』のアクリルキーホルダー。全五種でシークレットタイプ。今回は「しろくま」が出た。

『すみっコぐらし みんなでリズムパーティ』

ヨドバシ.comで注文していた『すみっコぐらし』ゲームの新作『すみっコぐらし みんなでリズムパーティ』(日本コロムビア/Nintendo Switch)が届いた! アンケートはがきを送るとプレゼントが貰えるキャンペーンがあるので、早く応募しないと…。

漆塗りの書類箱

Yahoo!ショッピングで買った「紀州ヤマガ」の漆塗り書類入れ。

デンタルリンスと歯磨き粉

歯科に行ったら歯周病を指摘されたので、歯周病対策の歯磨き粉とデンタルリンスを使ってみることに。