ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父が新車を買った話2

昨日の記事。 lucyukan.hatenablog.com 父が買った新車をホンダまで取りに行った話だが、今日は新車に乗って近所に買い物に行った。 新車はなかなか乗り心地が良い。

父が新車を買った話

うちの父が新車を買ったので、今日ホンダまで取りに行った。 前と同じ白い車だが、車内は少し狭い感じ。 でも良い車だと思う。

歯科治療の話4

今日は歯科治療の日。 そんなに時間はかからなかった。 次回はまた二週間後。

すみっコぐらし フェルトマスコットキット

「すみっコぐらし フェルトマスコットキット」という本を買った。

『すみっコぐらし』の「てのりぬいぐるみ」用ケース

すみっコぐらしの「てのりぬいぐるみ」用のケースを買った。 ぬいぐるみを入れるとこんな感じ。

パソコンバッグ

YahooのZOZOTOWNで買ったパソコンバッグ。

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみ(「ようこそたべもの王国」)

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみを買った。「ようこそたべもの王国」テーマ。

すみっコぐらしのチョコ

すみっコぐらしのチョコレート。

歯科治療の話その3

今日は歯科治療の日だった。 前に治療した歯はまだ治療を続けなければならない、とのこと。 次回はまた二週間後。

ちいかわグミ

「ちいかわグミ2」を買った。ステッカー付き。

千葉神社へ行く

先日、ようやく初詣に行った。行ったのは千葉神社。 おみくじは「小吉」だった。熊手のマスコット付き。