ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

相変わらずなTwitter(に群がる者たち)を批判してみようか…

最近、ログインせずにTwitterを眺めることが増えたが、「ああ、相変わらずだ…」としか思わなかった。相変わらず、ヘイト投稿をする歴史修正(改竄)主義のネット右翼連中はうざったい(でもたまに右翼のTwitterを眺めるのも「右翼はこういうのが好きなのか…」と分かって面白いこともあるが)。しかし、相も変わらず「福島の食品は汚染されている」と思い込んで福島バッシングをしている脱原発派・左翼にもうんざりした。この件に関しては、右翼の方が信用出来るかも知れない、と思っている。こう言うと、脱原発派・左翼は「福島は安全とかいうのは国が騙しているからだよ」と言うのだろうが、本当にそうだろうか。もう少し「脱原発派の言うことにも嘘があるかも知れない」と冷静に検証した方がいいと思っている。