ろーだいありー

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』の考察記事、ゲームプレイ記録、コレクション写真など。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼビオの『すみっコぐらし』ぬいぐるみが可愛いから見て!

ゼビオスポーツと『すみっコぐらし』(San-x)がコラボした「てのりぬいぐるみ」のうちの二体(「ねこ」と「しろくま」)を買ったので紹介しよう。昨年登場した「かわうそとすみっコキャンプ」テーマをモチーフとしている。 ねこは魚付きの釣り竿、しろくま…

パンダの着ぐるみを着た「ねこ」(『すみっコぐらし』)が可愛いから見て!

Yahoo!ショッピングの「リラックマストア」で『すみっコぐらし』(San-x)のてのりぬいぐるみを買った。 これ、可愛いでしょ? パンダの着ぐるみを着た「ねこ」。 あとついでなので、以前紹介した『すみっコぐらし』のゲーム版『すみっコぐらし おへやのす…

トランスカルト(トランスジェンダリズム)信者の矛盾点

トランスカルト(トランスジェンダリズム)信奉者の矛盾しているところを書く。 信者らはこぞって「トランス女性(一般的には「女子と自認」する男子のこと)は女性です」と主張する(他方で「トランス男性は男性です」と主張することは少ない)。だが一方で…

トランスカルト信者(トランスジェンダリズム信奉者)で、なおかつ「男尊左翼」男の許せないところ

トランスカルト信者(トランスジェンダリズム信奉者)は許せないが、今回は「トランスカルト信者で、なおかつ左翼の男」の許せないところを書いていく。その手の男をここでは「男尊左翼」と呼ぶ。 男尊左翼の中には「女性差別など存在しない」と思っているら…

トランスカルト信者(トランスジェンダリズム信奉者)の許せないところ

トランスカルト信者(トランスジェンダリズム信奉者)が許せないのは、「性犯罪を軽く見ている傾向がある」ことだ。 トランスカルト信者に「トランス女子に成りすました痴漢男・盗撮男が女子トイレなどに入って来たらどうするのか」と尋ねても、大抵「事件が…